

こんばんわっm(_ _ )m
G-Baller/Gボーラーです

G-SHOCKカスタムネタは久しぶりなような気がしますが、皆さん必見ですよ
以前からお問い合わせが殺到していた超人気モデルのG-SHOCK/Gショック、
GA110 BLACK X GOLD(黒金) のカスタムがついに登場いたしました
そもそもこのGA110の黒金なのですが、国内に入ってきている個数自体がかなり少なく、発売してまだ日が浅いにも関わらず、すでに入手困難な状態が続いているんですね。。。

DW6900 の黒金もかなり人気がありますが、さらに上を行く人気とレア度のあるのがこのGA110GOLD X BLACK なんです!!

まずはこちらから

GA110
【GA110 GOLD X BLACK】

― ベゼルカスタム内容 ―

・素材にはSILVER925

・Crystal CZ 約600石

・爪留・パヴェセッティング

・GOLDメッキ仕上げ

GA110カスタム

アールが多いのが特徴でもある、GA110カスタムは当然爪留も技術が伴われてまいりますが・・・

カスタムGA110ゴールド


この通り、1石1石丁寧に職人の手によって爪留をしておりますので、取れる心配は全くございませんし、

どの角度から見ても、全ての石がしっかりと正面で留められておりますので、当然見た目も美しい仕上がりとなっております☆

こちらの商品は入手困難・希少価値が日に日に上がってきておりますので、正直早いもの勝ちです
数に限りがありますので、ご連絡はお早めにっ!!!



G-Baller Official Site

PC site: http://www.g-baller.com

Mobile site: http://www.g-baller.com/m


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GBALLER

Author:GBALLER
G-Baller / Gボーラーは、Gショックカスタムをはじめ、シルバーアクセサリー、時計などへのダイヤ入れ加工・オーダーメイド等を中心に取り扱っているブランドです!
素材にはsilver925、diamond、CRYSTAL CUBIC、SWAROVSKI など厳選した素材を何でも取り扱っております!
ROLEX、CHANEL等へのダイヤ入れ加工やオーダーメイドまで、お客様のご要望以上のサービスをご提供しております!

PCサイト
Mobileサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
