スポンサーサイト


クロムハーツ、ガボール、BWL(ビルウォールレザー)好きな方へ!!

先月末に発売した、
Men's egg BITTER
(メンズエッグビター)

では、G-BALLER(ジーボーラー)
製品が数多く取り上げられましたが、
その中でもダントツで人気のモデルがこちらのクロムスカルベゼル

編集部の方にお任せしたタイトルは、クロムハーツ好きにはたまらないとの事でした笑
確かに、クロムハーツやガボール、BWL(ビルウォールレザー)をはじめ、
シルバーアクセサリー好きには堪らないデザインに仕上げているので、間違いないネーミングだと思います

素材にSILVER925を使用し、いぶし加工で仕上げているので、シルバーアクセと全く変わらないんですよね
本来10万円以上で流通する完成度の商品が、Gボーラーではなんと

価格はこちらからっ笑
破格で御提供しております[!!]

他にも多数雑誌掲載商品がございますので、御気軽にご覧下さいませ~(・∀・)

ショッピングサイト
モバイルショッピングサイト
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GBALLER

Author:GBALLER
G-Baller / Gボーラーは、Gショックカスタムをはじめ、シルバーアクセサリー、時計などへのダイヤ入れ加工・オーダーメイド等を中心に取り扱っているブランドです!
素材にはsilver925、diamond、CRYSTAL CUBIC、SWAROVSKI など厳選した素材を何でも取り扱っております!
ROLEX、CHANEL等へのダイヤ入れ加工やオーダーメイドまで、お客様のご要望以上のサービスをご提供しております!

PCサイト
Mobileサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
