スポンサーサイト


シルバーアクセサリーはG-BALLER

地金素材に用いる金属って、かなり沢山あると思います(・∀・)
銅、銀、金、白金等、本当に多くあり、また、それぞれに特化した性質を持っていると思います
これって人と同じですね(笑) 

G-BALLERで扱っているカスタムGショックパーツ・アクセサリーは、素材にSILVER925を使用しているのですが、それには理由があります(°∀°)b

正直、別に18kや14kでもいいんです
ただ、G-BALLERのコンセプトのひとつでもある、時計とアクセサリーの融合
(時計としてだけではなく、それ単体としても、アクセサリーになるようなデザイン性)、デザインモチーフにスカルなどを取り入れている事もあり、
やはりSILVER925でしか出せない使用感や重厚感を求めた結果ですかね

クロムハーツやガボールが何故にこんなにも人気があるかというと、
単にデザインがかっこいいだけではなく、勿論彫が深いなどもありますが、
やっぱり味がでるとこもかなり重要なところだと思うんですよね
あれが金のみのブランドだったら、今ほど人気はなかったんじゃないかなと思います( ̄▽+ ̄*)

って事で、前ふりが長くなっちゃいましたが、
今日は、全てを組み上げる前のパーツはどんな感じで、
どんだけクオリティが良いのかをお伝えしたいなと思います





爪留しているので、石取れはまずないです(^-^)/
ちなみに普通の所で1石留めるとなると、大体300円~500円取りますので、
石を留めるだけでも数万円します

これらを組み上げると...





ブラックはというと、





ここから、





と、こうなるわけです


G-BALLER
PCサイト
MOBILEサイト
Shoppingサイト
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

GBALLER

Author:GBALLER
G-Baller / Gボーラーは、Gショックカスタムをはじめ、シルバーアクセサリー、時計などへのダイヤ入れ加工・オーダーメイド等を中心に取り扱っているブランドです!
素材にはsilver925、diamond、CRYSTAL CUBIC、SWAROVSKI など厳選した素材を何でも取り扱っております!
ROLEX、CHANEL等へのダイヤ入れ加工やオーダーメイドまで、お客様のご要望以上のサービスをご提供しております!

PCサイト
Mobileサイト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
